INSENCEでは

カラーセラピー、西洋占星術、数秘術、パーソナルカラー等、色々なメニューを使い、本当のあなたを見つけるお手伝いをしています。

あなたは、

何が好きで何が嫌いですか?

何が得意で何が不得意ですか?

何をしている時に時間を忘れて没頭できますか?

まず、あなたの武器をしっかり認識しましょう。

そして、

どんな風に暮らしてみたいのか。

どんな人と一緒にいたいのか。

どんな未来を望んでいるのか。

あなたが心から望む幸せの形をイメージする事が大切です。

 

幸せの基準は自分自身が決めるもの。

 

時代で変わる社会通念や学校教育の刷り込み、両親や周りから受け取った幸福の価値基準ではなく、

心から望んでいる自分だけの幸せの基準です!(ここ大事!)

 

小さい頃は自分を守るため、周りと同調するために

本心を隠して、見えない鎧をつけて懸命に生きてきたと思います。

でも、その結果、上手く生きられる様に身に着けた処世術が本来の自分を隠してしまっていたのです。

大人になって、本当の自分が分からなくなるのも無理のない話ですよね。

幸せは誰かから与えられるものではありません。自分を幸せにするのは自分だけです。

もし、地球の人たちが皆あなたの味方であり、あなたが望んでいる事を諸手を挙げて喜んでくれる人ばかりだとしたら、あなたは何をしたいですか?

お金がないから、体力的に無理だからはとりあえず横に置いておいて下さいね。

あなたが本当に心から望むことを勇気を持って始めたら、周りも面白い様に変わって行くでしょう。

自分を知ることは幸せの近道だと断言できます。

人生の最後はいつ訪れるかわかりません。本当のあなたを知って、魂が望む生き方や心から感じる幸せを体現しましょう!!